アニメ・ゲーム・商品など気になったことをはまっていることをレビューしていくブログ

好きなことレビュー

オススメ グッズ 健康 睡眠

【睡眠】安眠出来ると噂の枕「The Pillow(ザ・ピロー)」を使ってみた

投稿日:

最近、私自身の悩みだった「眠気」。
結構な時間寝ているにも関わらずいつも眠くて仕事も手につかない状況。何とかしなければと思い、色々と調べていくうちに「睡眠の質」を上げるというのがもしかすると良いのでは?という結論に至りました。

まず私が取り組んでみたのが「の改善」です。
色々な枕がある中、気になった「無重力」というキャッチフレーズの枕「The Pillow(ザ・ピロー)」という枕を試して見ました。
無重力で寝るってなんやねん!って感じでしたのでとりあえず試して見ました!

無重力睡眠の「凄さ」

無重力睡眠の「凄さ」

頭が軽くなる感じがする

はっきりいって横になった瞬間に違いを感じました。自分の重たい頭が軽くなった感じがします。
これが無重力の力!?
高さを調節できるパットもあるので、自分の好きな高さに出来るのもいいですね。

夏の寝苦しさを軽減

本当に暑い2018年の夏ですが、通気性に優れたピローはムレを防いでくれるようで、枕が気持ち悪くて寝られない!なんてことは減った感じがします。
こういうところも睡眠の質には大事な要素なのかもしれませんね。

寝てみた感想

そんで使ってみてどうなのよ?っていう肝心な部分ですが、はっきりいって「やばいですね!」です。
今まで枕にそこまで追求してこなかった私にとっては衝撃でした。
睡眠時間は減ったくらいなのに、スッキリ感がまったく違います。睡眠の質が変わるとこうも違うのかという今までの人生の中で上位にくるくらい衝撃的な出来事でした。
他の睡眠グッズとかも買ったらさらに快適睡眠ライフがおくれるのかな?

最後に

枕に対する考え方がまじで変わった瞬間でした。質の高い睡眠をお望みの方、まず試して見てください!

無重力枕ピローを購入する



スポンサーリンク

商品情報

セット内容

セット内容

本体サイズ

本体サイズ

高さ

高さ

素材・その他情報

素材・その他情報

ピロケースのご使用・手入れについて

ザ・ピローでは肌触りを求め、天然繊維「テンセル」を採用しております。
テンセルは土に戻ってしまう程の優しい素材ですが、天然素材ゆえ、化学繊維と比べると素材自体の弱さがあります。
生地としての強度はとても高いですが、繊維事態は柔らかいため、下記の内容をご確認いただき、ご使用・お手入れください。

〇テンセルは柔らかい繊維のため摩擦で毛玉ができやすくなっています。ご使用中のひっかかりや洗濯時にもご注意ください。

〇洗濯は必ず手洗いで行ってください。乾燥機のご使用は絶対にしないでください。

無重力枕ピローを購入する



  • About me

cordernest

「好きなことレビュー」管理人。Web関連の仕事を個人事業主として行っております。自分が体験したことなどを楽しく書いていきますよー!

-オススメ, グッズ, 健康, 睡眠
-, , , , , , , ,

Copyright© 好きなことレビュー , 2018 All Rights Reserved.